セックス人形の進歩

あなたがあなたのセックス人形と性的関係に挑戦しているとき、どう思いますか?あなたが偉大なものからチャージを受けるのであなたは何も考えないかもしれません。しかし、あなたがセックスに喜んでいる後、あなたの腕の中の子供が今日のものにどのように進んでいるかについて考えてみましょうか。
あなたの腕の中の人形は本物ですか?肌は繊細に感じます。しかし、男性のためのセックス人形は最初からとても素晴らしくなかった。セックス人形の最初の理由は、男性のオナニーニーズを満たすことでした。 real doll ラブドール 2番目の大きな戦争の間に想像されたと言われています。さまざまな情報源で示されるように、ヒトラーはある程度「セックス人形の導入の広告主」と指定されるかもしれません。
Sex人形についてのヒトラーの伝説の2つのレンディションがあります。 1つは、再充電されていないドイツの系譜を保証するために、非アリアンの始まりの女性と交配からドイツ語を禁止することです。もう一つは、ナチの軍隊の性感染症の広がりを止めることです。だから彼はセックス人形を育てるためにSS権威ヒマルラーを要求しました。
膨脹可能な人形
1970年代の間、日本はプラスチックで膨脹可能な人間の変態を育ちました。通常の機会に折りたたまれて認められる傾向があります。それが利用される時点で、それは人間の形になるように拡張されるべきです。このようにして、それは同様に膨脹可能な人形と呼ばれます。それは構造の基本的で過酷ですが、すべての意図や目的のために家に近い、そしてそれらの性的欲求を阻止するために男性に1-2の開口部を与える。
ヤシの人形
1980年代の間に、人間の創造のパターンの1つは簡単なことと興味深いものでした。今のところ、日本は掘り出していた巨大なバナナである、一般的な「パームサイズの人形」、膨大なバナナを派遣しました。隠蔽するのが簡単で、運搬するのが簡単に利用するのが非常に役立ちます、一度発送されると非常に主流でした。それが人形を利用して手でぶつけすることの区別はありません。
本物と優れた再設備人形
一対のセックス人形は1980年代後半まで現れなかった。
セックス人形は今のところ再現し始めたが、体全体はまだしっかりしていて、固定されている単一の姿勢でなければならない、より多くのスタンスニーズを満たすのに不適当なものである必要があります。 1990年代半ばまでではありませんでした。この問題は、測定されたセックス人形の外観によって解決されました。そのさまざまな部分がすぐに解体されて積まれているので、それは独特の体の位置を満たすためにさまざまな状況で存在することができます。
再設計された骨、より賢明なセックス人形
1990年代の最後の部分では、セックス人形の改善は主に骨格の執行、皮膚の接触と顔の外観のためでした。その他のスタンスのための個人の問題に対処し、それらをより適応的にするために、日本は模倣された骨を持つ人形を作ろうとし始めました。さらに、セックス人形を作るために使用される材料は、プラスチックから非有害な臨床シリコーンへの更新されてきた。新しい材料はより適応性があり、接触して賢明です。個人が本物の人形のための毛髪と陰毛として本物の毛髪材料を利用するにつれて、外観の改善はさらに明らかである。顔と体のモデルとボディモデルは、ほぼ偽物になる可能性がある本物のモデルを利用し始めました。
それで、セックス人形の最終的な運命についてあなたの意見は何ですか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です