自宅でのスポーツ

私たちは自分自身を解放するつもりはありませんよね?どう思いますか?今日はスポーツをします!

私たちはストーリー マットを持っていきます。それは私たちが倉庫に完璧に隠していたものなので、それを見るたびに後悔することはありません。

スポーツをするセックスドール

そして、自分自身を目覚めさせ、体をさらに効果的に鍛えるために、私は自宅に近いゲームの新しいメンターを提供します。箱から出してすぐに新しい WM 人形 5ft7 172cm D カップ、顔 #56。

私は以前、「新しい背の高い WM 人形のセックスドール」でこのセックスドールを紹介しましたが、あなたはそれを気に入りました。このセックスドールはスポーツ用に作られているようです。今のところ、荷物を持ち上げているのが見えるからです。

しかし、過去のプレゼンテーションのように、直接シャワーを浴びるつもりはありません.

WM Dolls 172cm (5ft7′) D-Cup Hot Rec center Educator Sex Doll – yourdoll.jpのVenus

2,199.00
ストレッチセッション

今日、私たちは少し強い興奮を、延長して感謝します… 私たちはメンターのようにすべきです.私たちはお腹の上に横になり、後肢を引き上げて背中とお腹を伸ばします.

ところで、あなたは彼女のお尻をメンターに見ました.彼女は2つのきちんとしたしっかりしたお尻を持っています.

次に、その位置を維持しながら、彼女の足を引き上げます。胃が効いているのを感じ始めます。そのほうが気持ちいいでしょ?

さて、あなたが試みを行っている間、私はあなたをもう少し推進するためのちょっとした祝福をあなたに与えます.女性の後ろ足ですが、レギンスはありません.

さあ、背中に乗って、もう少しストレッチをしましょう。全体的にかなり前にパンチを引き上げ、息を吸い込みます。これで終わりです。

では、逆の開発を行います。あなたは頭と膝を持ち上げます.

四つんばい

まあ、偶然にも、あなたが見事に機能しているという理由で、メンターの非常に小さなおっぱいに注意してください.彼らは非常に計画的で、わずかに尖った形をしています.あなたはそれらをなめ、それらを引き離す必要がありますね?

さあ、元気を出して、ほぼ完成です… 現在、あなたはお尻をしっかりと逆にして地面に着き、前後に動いて太ももと腕を伸ばします。ブラボー!!理想的です !

さあ、シャワーに行って、くつろげます… ラブドール 等身 大 .

WM ラブドール Dolls 5ft7 172cm Dカップ スペック
高さ: 172 cm – 5ft7
バスト: 89cm – 35インチ
Dカップ
ウエスト: 61cm – 24in
ヒップ: 88 cm – 34.5インチ
重量: 38kg – 84ポンド

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です